00’冬 コミックマーケット





◆全員で記念写真♪◆

集合写真。外で撮ったものはネットがらみで集まってくれた人ばかりです。それ以外は会場でナンパしたところ、みんな快く集まってくれましたよ♪

◆その壱◆

あっちやこっちであっつあっつの2人。みどり母さんいわく、2人が幸せならそれでいい・・・・。(笑)

◆その弐◆

コスでもプライベートでも仲良しな、3人組と2人組です。

◆その参◆

親子愛をテーマにしてみました。ベガ(織絵)さんなりの北斗に対する「愛」、みどりさんの銀河に対する「愛」。

◆その四◆

各種、ナンパに成功した写真を取り揃えてみました♪レアなコスばかりなり♪

ここにある写真(画像)は本人の許可を得たものばかりです。無断でのコピー、2次転載等は禁止します。もしものときは、「著作権;鮎川」「肖像権;各被写体の方々」にご連絡をお願いします。
なお、「わたし(俺)、こんなの許可した覚えはない!」という方がいましたら鮎川に連絡をしてください。即刻処置いたします。



TOPへ