◆騎士名簿◆

白い騎士同盟の登録名簿です。
すべては敬称略とさせていただいて
いますので、ご了承願います。
アルテア様イメージをクリック
すると、登録騎士の同盟支部(HP)へ
行くことが出来ます。




    
NO.1NO.2
鮎川 らんろでお
通称、あゆらん。組合長・・・いや、同盟リーダーです・・・何を考えてるわかからないキャラクターはツボ。 同盟副リーダー。元々がライバルキャラにはまるほうだったが、圧倒的な強さとカリスマに男ながらに惚れてしまった!
そらの蒼
RODEO SKIP!

NO.3NO.4
巫川 仁天河 七海
圧倒的な強さ!大人の余裕!ツボだったのは余裕気な「また月に行きたいかね」というセリフでした。 敵ながらに自信に満ちていて、強い!裏付けられた自信と余裕や、信念に基づいた行動がかっこいい!
DIGITAL MANIA
みるひしゅとらーぜ

NO.5NO.6
シャドウEDGE
乗っているギアもかっこよければ本人もかっこいい!付け加えて、強い!もう言うことなし!! 騎士としての誇りと絶対的な強さが魅力的なアルテア様を応援したいと思います。これからの動向も気になるところですね。
白刃庵

NO.7NO.8
なおえ牙神 翠
キャラクターにこれほど惚れ込んだのは初めてなのですよ。アルテア様はカッコイイし、一癖ありそうな(失敬なっ!)あの喋り方も好きですねー、渋いっ!! 強くて、冷静で、そして謎を秘めていて、極めつけは敵対している事っ!閉ざされた記憶と厳しくてクールなところに一目ぼれですっ!
だんじょん フィールド

NO.9NO.10
玉英氷龍松ノ介
かっこいいし強いし熱いし美形だし亡国の王子様ですし……(笑)。はまるべくしてはまったという感じです。 2、3回前からアルテア様が気になってはいたのですが、まい・はあとを見事に撃ち抜かれましたぁぁっ(ずっきゅ〜ん) それも、今までにないぐらいにぃっ!!!カッコ良すぎるぞっ。ってなかんじに大ハマリです。・・・もうこの想いは誰にもとめられない。
あろえ26ごー

NO.11NO.12
半熟たまご湯無等
ハマった理由が声優さんからという邪道なファンですが今ではスッカリアルテア様の魅力にやられております。 ヒーロー達を引き立てる悪役という意味でほれこんでおりました。仮面男で強いし、かっこ良いし。しか〜し!アルテア殿は電童という話の重要なキーマンであると確信しております。
あるたいる帝国

NO.13NO.14
夜都亜鈴
きっかけは「黒騎士復活!」ですね。三将に嫌味と言うには手ぬるいほどのお言葉を炸裂させた瞬間ではないかと。一回お言葉話されるたびにグッサリ深みにはまり、「ふ・・・そう呼ばれる資格など、とうに私には無いものを・・・」。これで夜都は人生この方に捧げました。 兄上の袴に惚れました。・・・って言うか欲情しました。(←ギリギリの世界?)
襲の色目
こめかみ

NO.15NO.16
美琴ささきばら
はまったきっかけはやはりあの「声」と、「強さ」です〜。さらにはべガさんを自らの身を呈して助けたところや、電童のピンチに現れてファイナルアタックを放ったときに、完全にアルテア様に転びましたです。
ホわホわなおうち♪

NO.17NO.18
A-E
アル様初の過去回想シーン。べガの呼びかけに振り返って笑顔を見せられるところです。あの笑顔にノックアウトされました。 アルテア様にはまった理由は声です!あの声は、心を振るわせる色っぽい(?)声です。でも、今は素顔のアルテア様の目に惹かれております。

NO.19NO.20
爆龍芽衣
アルテア様に惚れたのは、バイパーウイップを完璧に使いこなす『強さ』と『技術』そして、『武人』だったからです! アルテア様の強さとかっこ良さと美しさにはまりました!

NO.21NO.22
波奈之丸紅葉 蘇砂
アルテア様復活の際、色香漂う首筋にダメージくらいましてアルテア様へ燻り始めていたものがとうとう先日の肉弾戦でファイヤー致しました。 仮面をつけている頃から好きになり、いまではアルテア様に身も心もささげているほど・・・。
御布団雑技団

NO.23NO.24
はるはるありしあ
涼しげな目元に自信たっぷりの口調、そして美しい髪と色々あるのですが、なんといっても圧倒的な強さでございます。 仮面を付けていた頃は、ベガとの対決に燃えていたのですが、仮面が外れてからは、妹想いな姿を見て、すっかりハマリました。 優しくて強くて、素敵な兄上だ〜〜♪
突撃!勇者御一行様

NO.25NO.26
たき はるかナイトリー
仮面時代(?/笑)のアルテアも、嫌味たらしくて自信満々でカッコ良くって好きでしたが(笑)、仮面が外れたあの素顔!!あのシーンを見てしまってからは、がけっぷちから「さぁハマれ♪」 と笑顔で突飛ばされたかのごとく、アルテアにハマりました〜(大苦笑)しかも男前でカッコ良くって強くって、妹思いで優しくって、声も渋い…v皇子時代も可愛いしvv あの美しいお顔あの目!!も〜一目でクラクラきました!
Truth*garden

NO.27NO.28
みやん地丹
まず、あの渋さに…こう、ツボセンサーが反応しまして(笑)回想時代の素顔見て…「あ、もしかして仮面の下は美形?!」と、思い立ちまして。本当に出てきた素顔でそのまま…(笑) はまった理由はやっぱり容姿ですねvvカッコ良すぎです!!
NUIT BLANCHE
シャイニング スタァ

NO.29NO.30
日向縁KAR
『アルテア様にハマッたのはいつ』と尋ねられるても答えに困ってしまいます。気がつけばハマっていましたので。多分、ゼロとの対決の辺りだったと思うのですが、『ここだ』という核心がもてません。 はまったのは緑髪にウェストに、大人な男(はあと)流れる美しい戦闘シーンに、切れ長の目……はああ。どこも好き!!
Alliance
電脳空間LIVELYNEWS

NO.31NO.32
成田 文月
薄幸の美少年時代が凶悪なまでに、ツボにぐさぐさ刺さりました。あぁ、なんてかわゆいのでしょうか。仮面の取れた素顔も非常に麗しく、最近では、戦闘指揮をされる御姿に毎回ドキドキしております。 アルテアさんにハマッタ理由ひとめぼれ・・・だとおもいます。それ以外に何も思い付きません(逃)
Trickster

NO.33NO.34
美華猫柳純
アルテアさんにハマッタ理由。ベガさんの兄上なところにはまりました。セットで好きです。。。 やはり素顔を拝見してから・・・・・ 。あと、あの低い声も理由の一つですvv
Trickster
ギアファイターデンドウ 電―DEN―

NO.35NO.36
紫憂 昂天蓮元帥
後の兄上崇敬者となる、世の不特定多数の女性方を騒然とさせた例の面落ちの回。私は情緒不安定(謎)な寝起き直後に見てしまいまったのが発端です。その麗しの素顔にすっかりK.O。 もぉ→アルテア様に一目惚れしちゃいました→

NO.37NO.38
いなづま鏖殺
アルテア様の30歳すぎてそうなところが好きですv アルテアさんの声もあのくせっけも全てが好きですぅ♪
虎組HomePage
<<★☆★落花生>>

NO.39NO.40
ベガ紺藍青水
かっこいいー&渋い&声&妹にLOVE&・・・・ アルテア様と言ったら、見目麗しいけど、それ以上にあの優しくって頼りがいのあるお兄ちゃん気質。

NO.41NO.42
鳳皇護小水 優貴
ファンなら二人のお誕生日を祝いましょう。もちろんベガさんや、北ちゃん、銀ちゃん、エリスにジュノくんもセアさんたちもです。 「己より周り」といった考えをお持ちの方が好きなのです。この先もそれだけは変わりません。ソシテゴメンなさい、初めて素顔を見たとき『28歳』と思ってしまって・・・・・・;(爆)
クロス★サージ
戻る