アルテア様親衛隊に捧ぐ100の質問



1. 貴方のHNをどうぞ。
 A.

2. 貴方の白い騎士同盟の隊員NOは?
 A.
3. アルテア様をなんと呼んでますか?
 A.
4. 黒騎士時代のアルテア様は好きですか?
 A.
5. この同盟(騎士団)を何で知りましたか?
 A.
6. 電童の放映が終わって、冷めませんか?
 A.
7. アルテア様の出身の星は?
 A.
8. アルテア様の御兄弟(妹)の名前をどうぞ。
 A.
9. アルテア様のお師匠様の名前は?
 A.
10. アルテア様の愛機はなんと言いましたか?
 A.
11. トリアスの3人の名前は?
 A.
12. お父上様の名前は?
 A.
13. 貴方は電童のトレーディングカードを持っていますか?
 A.
14. コンプリートしましたか?アルテア様のカードのみですか?持ってない方は、欲しいと思いますか?
 A.
15. ビデオ(DVD)を一巻でも買いましたか?巻数も。
 A.
16. 一番のお気に入りは何話ですか?
 A.
17. アルテア様の愛機がフェイスガードを上げたとき、どうでした?
 A.
18. はっきり言って、アルテア様無しだったら見てない、このアニメ。
 A.
19. 専用録画でばっちりコンプリート!
 A.
20. イベントやHPで見かけたアルテア様コスプレイヤーに一言!
 A.
21. アルテア様に似合いそうな服は?
 A.
22. こんな服だけは着て欲しくない。
 A.
23. ご結婚されるならこの人!(電童内)
 A.
24. っていうか、結婚してもいい?
 A.
25. アルテア様と一緒に並んで微笑ましい人は誰?
 A.
26. アルテア様は王になると思う?地球に残る?
 A.
27. 電童は終わっても、アルテア様の物語は自分の中で続いてます!
 A.
28. アルテア様の趣味ってなんだと思う?
 A.
29. アルテア様の物語を作りましょう。舞台は?
 A.
30. レギュラーキャラは?
 A.
31. 相手役は?
 A.
32. ジャンルは?(例;ラブロマンス)
 A.
33. こいつだけは出したくない!
 A.
34. シリアスなのかな?
 A.
35. 電童の続編、アルテア様出演で見たい?
 A.
36. 今更だけど、何話でアルテア様にときめきました?
 A.
37. アルテア様メモリアル、ビデオ(DVD)出たらほしい?
 A.
38. 電童のアニメイト商品、フロッピー買った?
 A.
39. デスクトップはもちろんアルテア様
 A.
40. 物足りないから作っちゃった♪(壁紙やアイコンとか)
 A.
41. 外伝だってちゃんと読破した!
 A.
42. アルテア様が入ってる商品は逃しません!
 A.
43. 外伝書いてくれた著者、吉野弘幸さんに一言!!
 A.
44. っていうか、生みの親、監督に一言!!
 A.
45. っていうか、キャラデザの久行さんに一言!
 A.
46. 構成作家の両澤さんに一言!
 A.
47. 電童のオフィシャルイベントに行ったことありますか?
 A.
48. 行かないのは何故ですか? / 行って楽しかったことを教えてください。
 A.
49. サンライズ万歳?
 A.
50. 街でアルテア様に逢ったらどうしますか?
 A.
51. アルテア様が担任の教師だったらどうしますか?!
 A.
52. アルテア様が同じ部活の先輩だったら?
 A.
53. アルテア様が同じ部活の後輩だったら?
 A.
54. アルテア様が同級生だったら?
 A.
55. っていうか、部活はなんでしょう?
 A.
56. アルテア様が帰郷します。誘われたらどうしますか?
 A.
57. 大怪我をされたアルテア様、看護に指名されたらどうしますか?
 A.
58. アルテア様が近所にいたらどんな立場の人?
 A.
59. アルテア様似の男性に逢った事がありますか?
 A.
60. 同人誌(存在)を知ってますか?
 A.
61. 電童に限り、アルテア様の出てない同人誌は買いますか?
 A.
62. キリ番制度があるHPで、キリ番取ったら即アルテア様をリクエスト!?
 A.
63. っていうか、自分から贈りつける?
 A.
64. トリアスになりたい?
 A.
65. トリアスになったらまずなにする?
 A.
66. 「アルテア様」と30回つぶやいて。つぶやいた?
 A.
67. 白い騎士同盟の重鎮、夜都様と玉英様のサイトに書き込みしたことある?(勝手に重鎮^^;)
 A.
68. オフィシャル掲示板にアルテア様の話題出したことある?
 A.
69. アルテア様と話してたら、ベガさんとスバル君が嫉妬の視線を!!どうする?
 A.
70. 目の前でアルテア様が他の子といちゃついてた!どうする!?
 A.
71. アルテア様のことを考える時、どんな時?
 A.
72. アルテア様が新たなる戦いに御出陣。貴方が、まずすることは?
 A.
73. アルテア様が普段見せない涙を!!どうしますか?
 A.
74. アルテア様の夜会に誘われた!着てく服が無いのにどうする?
 A.
75. アルテア様に似合う女性像は?
 A.
76. 同人誌でよくあるアルテア様のヤヲイ、どう思います?
 A.
77. 恋文を贈ることになった!何を添える?
 A.
78. デートに誘うなら?
 A.
79. アルテア様並びに弟君、妹君にサバイバルゲームに誘われた!!どうする?
  (エアガンや電動ガンで行なう戦争ごっこのことです)
 A.
80. アルテア様が映画の主役に抜擢された!どんな映画?
 A.
81. もちろん、プレミアムチケットで見に行く!
 A.
82. 世界中の人がアルテア様の敵になっても、アルテア様を信じてついていく。
 A.
83. っていうか、アルテア様の敵は自分の敵?
 A.
84. ホームページを持ってる?
 A.
85. ホームページにアルテア様のコンテンツを入れてる?
 A.
86. どんなページ?持ってない人はどんな内容だったら見に行く?
 A.
87. 電童のゲームは買いましたか?または、借りたりしてやったことはありますか?
 A.
88. クリアできました?見たこともない人は理由を。
 A.
89. ゲームのアルテア様、どうですかね?持ってない人は知ってますか?
 A.
90. 許せない人はどこらへんが?持ってない人はこんなアルテア様だったらいやだというのを。
 A.
91. 電童ゲーム、どんなゲームがやりたいですか?(テレビゲームに関係なく)
 A.
92. 後一息!!あっという間でした?がんばってください。
 A.
93. アルテア様関連のサイト、まだ廻ってますか?
 A.
94. こんな商品欲しい!!
 A.
95. 一つの商品にいくらまでかけられますか?
 A.
96. こんな質問が欲しかった!というのがあったら、自分で上書きしちゃってください。
 A.
97. アルテア様の情報はどこから仕入れますか?
 A.
98. アルテア様に関して語ってください。
 A.
99. アルテア様に思いをぶつけてください。
 A.
100. ごくろうさまでした。如何でしたか?
 A.




白い騎士同盟
戻る